Top紹介・告知企画 >XI III VI(さいさんろく)さんコミックマーケット82関連情報
2012年08月07日

XI III VI(さいさんろく)さんコミックマーケット82関連情報

UST録画ハイライト: XI III VI(さいさんろく)さんコミックマーケット82関連情報

XIIIIVI(さいさんろく)さんは冬コミの際の告知企画でも参加していただきました。
今回も企画への参加ありがとうございました。

今回は私の好きなキャラもでているSS集ということで配信でも楽しい話いろいろ聞けました。

TRPGは実際のセッションも楽しいですが、周辺の創作活動も楽しいですよね。
XI III VI(さいさんろく)さんとお話していると毎回そう思います。

本の告知動画など作られていたので、配信中にそちらも案内したりといろいろ挑戦させていただきました。
ぜひご覧ください。

2012年8月18日追記

XI III VI(さいさんろく)さんのブログで委託情報の案内がありました。

採算録 【C82】夏コミお疲れ様でした&委託情報

アリスブックスさんは発送など早くてよく利用しているので取り扱いは嬉しいです。

SHADOWRUN 4th Edition リプレイ 第一巻 『PANDORA'S BOX BUDDY』 特典つきはアリスブックスさんの在庫のみだそうです。
特典版は本当に豪華ですよ。オススメ!

シャドウラン4th リプレイ 第一巻 『Pandora's box Buddy』 - XIIIIVI | アリスブックス

SHADOWRUN 4th Edition リプレイ外伝 SS集『Dusk Fragment Vol.1』

10日金曜西地区“ぬ”ブロックー08b

TPRGサークル『XIIIIVI(サイサンロク)』が送る、シャドウラン4thリプレイ外伝。
リプレイ第一巻に登場したNPC、プライム・ランナー、PC達の側面を描くSS集。
豪華ゲスト絵師陣によるカラー口絵、ゲストイラスト付き。

第一宵『WISP OF NIGHT(一握りの夜)』
  リプレイ第一話に登場した、NPC達の後日談。
  オークの密輸屋(スマグラー)厳島(いつくしま)と、バーンナウト・メイジのウィスプ。
  とある事情で地の底からの再出発となった二人。生きる目的を喪失したウィスプに、厳島は手を組もうと提案する。
  とりあえずは朝食から。

第二宵『For whose is it really? (フォー・フーズ・イズ・イット・リアリー)』
  リプレイ第二話より登場するPC、以蔵とアカネコ。エルフ二人の腐れ縁について。
  まだシャドウランナーというものになりたてだった以蔵は、仕事中偶然エルフの孤児─アカネコを保護する。
  帰る場所を失ったアカネコと以蔵は奇妙な同居生活を始めるが、以蔵は彼を陽の当る世界に帰そうと苦心する。

第三宵『An Introduction Of The Blood Opera (喜劇作家は血がお好き)』
  2012年冬発売予定、シャドウランリプレイ第二巻に掲載される第五話と第六話。その間を繋ぐサイド・ストーリー。
  シャルトリューズが所属した怪しげな魔術結社。そこで出会うのは、リプレイ第三話に登場した「あの男」。
  彼の目的とは、そしてシャルトリューズの運命や如何に。

自分たちのPCのSSを書く。それに挿絵が付く。さらに声まで当てるとかXIIIIVI(さいさんろく)さん本当にすごいなと思います。
自分たちのセッションやPCへの愛あふれていますよね!
リプレイは私も拝見していて、今回SSで1話えがかれている以蔵のファンだったので得した気分でした。
以蔵は声も素敵ですね。

リプレイ未読という方は、リプレイもブースには並ぶということなので、あわせてごらんいただくとSSより楽しめると思います。
早めにこられた方は特典付きのリプレイも在庫あるということでしたので、そちらぜひ手に入れてください。

XI III VI(さいさんろく)さん告知動画

 


にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村さんのTRPGカテゴリー。TRPGに関する記事が見れます

posted by たぐっちゃん at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介・告知企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ TRPGへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。